新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

中国共産党絶対滅ぼします!

 

なんとなんとトレンド入り!暴露 シェディングが今頃?4回目接種始まってるのに?裏が有りそう なんか絶対あるね~だって未接種者にとって非常に怖い事だし暴露しない方がオカシイけど個人差もある免疫力強い人ならかる~い

体の不調で終わってしまうし・・・でもこれはエンドレス

 

 

 

一番顕著なのは毒ワク始まった頃接種済の母乳飲んだ赤ちゃんが死んだツイート!夫婦片方が接種済の晩ベットを共にして二人とも死んだツイート!今思うとスクションしておけばと思うが後の祭り

 

 

【2~3日前に読んでた時フットこれだっ!これなんだっ!って】聖書の凄さ

新約 コリントンの信者への手紙 「結婚について」

7:13~14

またある女に信者でない夫がいて~信者でない夫は信者である妻ゆえに聖なるものとされ~

ツイートにもブログにも度々書いてる我が旦那耳も目も塞がれちゃって4回も接種済!秋には5回接種始まるらしいこれも当然打つ気満々💢本当に神様にすがって守って下さいとは願わなかったにも関わらず私は軽い暴露で済んでる神様が守って下さってるとしか思えない 感謝×∞回!

今回のコロナ騒動でインチキ医者の多さに驚いたが殆どの医者が中国人って(日本人のふりor帰化人)事も暴かれた

 

 

安倍も外国にばら撒いてキックバックも相当なもんだったみたいだけど岸田は中国と中国人に血税を使い放題 中国共産党のスパイだし操り人形だからね既に影だし・・・

 

 

中国共産党の滅びを強力に祈ってます絶対に滅ぼします

中国という国自体14億人でも黄泉の国は無限大の広さ全く余裕です悍ましい 残虐性 凶暴性 暴力的で不潔で騒がしい民度の低さ世界中無いでしょうこんな国は滅ぼします

 

rapt-plusalpha.com

 

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

24時間聖霊を受けれるよう祈ってます