新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

日本人から思いやりは消えてしまった?のか

日本人ってこんなじゃなかったと思うけど・・・

それに毒ワクの被害状況が全く分かってない人?が居るって事なのかこれも信じられないけど

 

 

 

人工地震日本財団だった!この二つは超々 金がかかるもんね200億円の助成金が有ればなんてこたぁない

 

100年かけて日本を乗っ取り支配しようと中国共産党日本財団って事!?

2022年8月11日(木)
2023年に近付けば近付くほど裁きも激しくなっていく

大きな悪も小さな悪も

~天変地異も御言葉で言ったとうりになってきてる
コロナは終わっても裁きは続く

従順に従って生きて行くこと

 

twitter.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党の滅びと日本財団の滅びを切に祈ります