新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

嘘はバレるし罪の無い人はいないし!

新約 ヨハネによる福音書 8:6~7

「あなたたちの中で罪を犯した事のない者が、まず、この女に石を投げなさい。」

そしてまた身をかがめて地面に書きつずけられた。

そろそろみんな気づきだしたし(笑)

神様も丸く造った覚えは無い!って(以前ブログの題名に使用)

 

 

他にも隠されてきた事等々が大嘘って事を解りやすく書いてくれてます 

 

anatani-yakudatu-item.com

 

チンピラ風を装った?中国人のスパイ達日本に入り込んで滅茶滅茶にしだしてる資金は幾らでも払ってくれる?日本財団は同じ中国人だし 日本を支配する為には惜しまないか 風俗に至ってはニュースにしない事を良い事にでもこの記事の奴らは自分達も地獄へ行くわけね

しかし稼ぎが半端ない 働く動機はまちまちでシングルマザーとか学費や生活費を稼ぐためらしいが風俗に勤めなくても生活してる人達もいる かと言って街から風俗失くしたら若い女性は外を歩けないって昔聞いたこと有るそんなに我慢できない男がいるのか聖書で禁じられてても日本は読まない人間の方が多いし神様の存在を鼻先で笑うし

VOL.677 8/22 有料記事

~あなたは単に目先の利得ばかりを考え、私から何かやってもらうことばかり期待して生きるのはやめなさい。

~どうせ祈るならば、
私の心情にかなった祈りを
そのような祈りを捧げなさい。
私にすべてを丸投げするような祈りをするな。

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 当たり前のようだけど祈れる事に感謝

中国共産党の滅びと日本財団の滅びを切に祈ってます