新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

思い悩むな~

 

 

 

 

アドレナクロムに関しては当ブログでもずいぶん書いてきた 初めて知った時の衝撃 余りの残虐性に吐き気を覚え同時に日本の大手の会社が製造し芸能人が愛用者!だったとは💢また販売店が日本中にあり必ず側には子供の国が有った あれからツイートもされないので無くなりつつあるのかと思ってたらとんでも無かった

兎に角悪の権現中国共産党 大バビロン 日本財団が滅び世界中の平穏な日が来ること祈ります

本当に毎日激しく爆撒きしてる今日は鼻が痛い鼻水と鼻詰まりでお風呂にMgペレット濃いめに入れて少し治まる

ケム爆撒きも人工地震日本財団資金源 両方とも大金がかかる!ラプトブログで既にケム爆撒きは皇室関係者と暴いてはいたけど此処へ来て日本財団が資金源って確信した国から毎年200億円の助成金!で中国共産党のスパイが世界中にいるから爆撒きしてるんでしょう

 

そもそも助成金って?検索したけど厚労省が管轄だし解りにくい長ったらしい文面で私は解らん(笑)わかった事は厚労省だし中国人同士だから簡単に申請が通るってって事!

200億円だよー--無税だしー--

 

2022年9月4日(日)
老後の心配をするな。老後10年の苦しみを回避するために、お金を得ようともがいて生きるのではなく、永遠の地獄を回避するために、救いを得ようともがいて生きなさい。そうしてこそ、あなたはこの世でもあの世でも祝福されて生きられる。

それこそ200億円あったら(笑)

新約 マタイによる福音書 6:33~34

~明日の事まで思い悩むな明日は明日自らが思い悩む

rapt-neo.com

 

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 当たり前だけど祈れる事に感謝

中国共産党日本財団の滅びを強力に祈ってます