新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ツイートの激流に乗り出しました!今頃(笑)?

 

9/9 朝会から

兄弟姉妹は目に見える聖霊

 

正直具体的な事明記無いのでさっぱりわからん他検索も無いし・・・

www.env.go.jp

しかし人口数迄盛るとはね何でもかんでも嘘だらけの中国!だもん子供が学校へ送り出す親が言う言葉が「騙されないように!」って変に納得(笑)

手袋の色で相手の善と悪を区別してた悪魔のエリザベス!とっくに死んでるけど今回死亡後は良いことづくめの記事ばかりエリザベスの正体を暴いたラプトブログによって正体を知ってるのは少数だけど時間と共に広まるでしょう

(神様は全てお見通しだから既に裁かれ地獄へ落ちてるね)

しかし安倍と全く同じじゃない?

rapt-neo.com

 

2022年9月9日(木)朝会
罪がある人は、自分が意図しようとしまいと周りに何らかの悪影響を及ぼす。だから、周りから不快に思われ、嫌われるようになるが、これと同じく、聖霊もその人を不快に思って近付かなくなる。だから、絶えず罪を悔い改め、人からも聖霊からも好かれる者となりなさい。

 

 

実はツイート始めたころ手探り状態 でもフォローして下さる方もいて私もフォロー を礼儀としお返しててそのうち共鳴するツイートには積極的にフォローしてたら凄いことになってもはやパニック状態 読みたくても激流の様に流れて行き何もできない状態でした(笑)

暫く何日かアチコチ検索しかし今の様にツイーッター社もロボット日本語の説明 検索しても???結果フォローを解除すればと閃き(笑)治まったけどその時のトラウマでフォローは超少なく過ごしてきました

ツイートとブログを書く事に目いっぱいで他を見回す余裕なし!溺れてました(笑)そんな時御言葉(9/9)で兄弟姉妹の事に細かく説明されててこれではイケナイと猛省しいつもフォローして下さる方 全ては無理なので断腸の思いで何人かの方をフォローさせて頂きました

 

www.nippon-foundation.or.jp

昨日からパニックってますが(笑)祈り求めて書いてるので初めの頃とはだいぶ違ってきてますツイートもブログも体調悪い時以外毎日書いてますが私が一人で書いてるのではない兄弟姉妹と神様が一緒にして下さってる思いで感謝しか無いです これからもどうぞ宜しくこの場からお願い致します😇


今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝 

中国共産党 大バビロン 日本財団の滅びを強力に祈ってます