新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

パソコンもそろそろ~

 

片端から庶民を連行逮捕!本当に何て国なんだろう 幾ら民度が低いとは言え中国共産党のやりたい放題!神様はとことん我々に見せてるのかしら

 

 

 

 

毒ワク接種始まった頃からツイートされてた事!ロット№で中身の毒の濃さが違うから配送に際しても最新注意をしてるとか有ったし 一気に接種者が死んだり寝込んだり重篤な症状だらけになったらみんな気が付くでしょうし

 

 

 

エリザベスの悪事を知ってるだろうけど二組の息子夫婦に庶民達は熱狂的!ここだけをマスコミは取り上げるしね

 

何時も16:00位にPC閉じるんだけどその前から(ブログ書きかけ)PCの調子がおかしくネット接続不能になり食事も喉を通らない位不安に 取り会えずできる事全てやってみたら20:00過ぎ頃接続し 途中諦めてそろそろ買い替え時かなとかこのまま暫く御言葉も聞けないしツイートもブログも書けない事を創造して仕方ない聖書と祈り三昧の日も良いかなって思ったが自分で出来る事は諦めずにする事その後神様が手を差し伸べて下さると御言葉とうりでした 感謝です(ざっくりですが)

 

twitter.com

 

 

中国共産党 日本財団の滅びを祈り神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝