新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

祈りが叶うから祈ります(笑)

どこの国か思い出せないがこの手の奴らの男性自身を手術で切り落とし思い切った裁きを読んだとき全世界で実施すればだいぶ女性の被害は減るんじゃないかなって?でも判決 決断するのは男だから難しいか

酒のせいにスンナ!でも珍しく顔出しだね!

 

落ち目の元ジャニーズの残りを使ってもね無理 日本財団の悪事がドンドン暴かれてるし滅びを祈ってるので祈りの世界では大金は通じない

rapt-neo.com

 

2022年9月5日(月)
将来のことを心配してしまうのは、神様のために生きるのではなく、自分のために生きているからだ。
神様のために自分の全人生を捧げると心から決心すれば、
それだけで主が豊かに聖霊で満たしてくださり、
人生の心配や不安は全て消え去っていく。

 

タダ読んでるだけでは感じられないけど(あたりまえ!)践決心するとすごいー-のよ 感謝

中国共産党 日本財団の滅びを祈りこの世に義人が多くなり御国が為される事祈ってます 神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 これら祈れる事に感謝