新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

一人一人に聖霊がいて下さる

岸田総理が葬儀には招かれてない!ってツイート貼ったら見事に削除そりゃそうだわね

イギリスからどんなふうに日本は見られてるんだろうね(笑)

 

空の棺だよー--

 

 

このむくみかたは尋常じゃなあいねもっと若い時に継承したかった(笑)エリザベスも欲張りでとっくに死刑になってこの世に居ないのに日本の宮内庁と同じで操作されてるか

皇室って人間サタン同士の操り人形たち?

 

確かにここ何日かこの画像がツイートされてるけど顔が不鮮明って言うかドレスがちゃんと映ってるのに顔が全く分かんない別にエリザベスを擁護する気は全く無いけど変な画像・・・

 

上で使用の画像は「でれでれ草」さんより引用

 

なにがコーギー犬よ💢 結局マスコミをにぎわしただけで終わりか?エプスタインも生きてるだろうね絶対神様は見てるから地獄行だけどさ

精神病院って世の中から隔離されてるから当事者や家族関係者以外詳しい事は解らないだいぶ酷い治療?らしいことは薄々聞いてる悍ましい!中国と何ら変わらない

2022年9月12日(月)
天には数多くの聖霊がいて、その聖霊たちが組織立って、
秩序立って、私たち義人をサタンや悪人から守り、私たちの祈りを叶え、私たちが成すべき御心が成されるようにしっかりと働きかけてくれている。(今や、天と私たちは完全に一つになった。だから、私たちの祈りは全て
叶えられる。

 

rapt-neo.com

御言葉を聞いてる兄弟姉妹に神様は聖霊を一人置いて下さってる(以前も一人一人に天使を置いて下さてると御言葉に有りました)嬉しいですね 勇気も出るし俄然神様 中心者ラプトさんの為に生き罪を悔い改め神様の働きを成せることに感謝です

 

喜ばしい事~♪