新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ケム爆撒きがトレンド入り😵‍💫

日本列島や世界中で毎日毎日激しさを増すケムトレイル爆撒き

ケム発射ボタン

[https://twitter.com/Malie_Jan2022/status/1569537950895210497:embed#昭和電工ガスプロダクツ」と天皇家の関係について

 

 

ヤッパリ  閲覧不能にされるっていう事は事実

でも最近は皇室だけじゃなく日本財団が関わってると思う毎年国からの200億円の助成金!あの人工地震を起こす「ちきゅう号」他 何隻も所有してるし世界中 中国共産党のスパイパイロット?いるし・・・許せない笹川陽平 日本財団

 

 

ケム爆撒きのツイートには必ず工作員湧いてくるって事は事実を知られたくない証拠 さすがにみんな気が付き始めた?遅いけどねでも今日トレンドに入るって何か魂胆があるのかな?これを機に中止になる様に祈ります

私も日によって酷い時が 最近は結構キツイ新たにオリーブオイルを鼻の中に綿棒で塗り その後仰向けになって上咽頭に届くようにゆっくりと飲む!鼻の中は乾燥が大敵!超しみる!劇沁み!がだいぶ楽になる オリーブオイルは厳選した物を

鼻の中に良いと言われるものは片っ端から試した!人体実験(笑) 医者から貰う薬より効果あったし安全 本当に苦しんだ鼻炎=上咽頭炎=ケム爆撒きが原因



 

バチカン宮殿1985記念コイン {カタログ PDF}
Vatican 1985 Commemorative Coin (Catalog PDF)

このバチカンの「ケムトレイルコイン」は1985年に鋳造されました。

丁度、その頃にNASAアメリカ航空宇宙局National Aeronauticsand Space Administration, NASA)は、通常の雲のようにケムトレイル

ヤッパNASA

twitter.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

祈れる事に感謝

中国共産党日本財団の滅びを強力に祈ってます