新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

天の封印が解けた!今日の御言葉の凄さ!

けど日本は全く無視!5回目6回目も発表してるし💢

 

確かエプスタイン島の変な忌まわしい建物はもう破壊済

今日 断食明けの朝食をいつも具材が少なめの(おじや)を作るが今朝はご飯が多めでチョットこれは?って思いながら食べて案の定苦しくなり胃痛が半端ない脂汗?冷や汗?

のたうち回るほどでは無いがベットに体を曲げて必死に痛さに耐えながら悔い改めてました本当に必死に悔い改めました生まれて初めての痛さだった!狎れ?これくらい大丈夫?慢心!でしたつくづく身に沁みました(苦笑)

神様が命令=聖霊の宿る体になったのでつねに横にいて下さる

~自分を粗末にする(霊肉を管理してない)天の軍勢の働きを無駄にしてる~

 

ここまで酷い毒ワク副反応気の毒だけど・・・多くの人が見るべし知るべしと思う

でも医療現場では悲惨な物凄い状態の人がいるんでしょうが当然隠されてるよね

個人の秘密保持とかもあるし・・・公にすれば誰も打たないし当たり前



2022年9月15日(木)
中心者を受け入れた義人たちは、天の軍勢を味方につけ、
天の軍勢に守られるという特権を授かった。この特権を軽んじて、御言葉に不従順な者になることなく、
むしろこの特権を最大限生かせるように、御言葉に従順な者となりなさい。

天の封印が解けたとのことですが何時にもまして今日の御言葉の凄さ本当に鳥肌もん!

rapt-neo.com

自分一人の力では無く中心者がたてた義の条件により~

天の軍勢と一緒にするから大きな事が成せる

 

習近平 側近の画像検索しても出てきないわ⇧は貴重です

 

中国共産党 日本財団の滅びを強力に祈り救うべき人を救い世を義人で満たされる事祈ってます 祈れる事に感謝

 

 

www.nippon-foundation.or.jp