新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日のつづき

 

この世に約80億(11月で)の人口に対して全知全能の神様は御一人なので全ての人達を見て恵みや裁きって出来るもんなのかな?とは思ってましたが・・・答えは聖霊たちだったのです流石 神様(笑)

夕方のニュースで4兆~?円(詳しくは忘れた)だそうです見ててアチコチの国から人々からむしり取って来たくせにって憤慨?イヤ呆れてました日本の皇族と同じ極悪魔共

以前の御言葉で兄弟姉妹一人一人に神様が天使を一人置いて下さり~と有りましたが今回の御言葉で完全に聖霊=天使を置いて下さりいつも側にいて下さるからと有りました本当に感激ですし感じられます

中に入ると日本語になり ケム爆撒き詳しく載ってます

数えきれない数の天使天軍って?良く御言葉に出てきて私も好きな言葉?方たち!(もしかして死んだ人達かな?って漠然と)

でも誰なんだろう?って天使を誰なんだろうって疑問に思う事がおかしいかもしれないが御言葉で「イエス様の時代から沢山の亡くなった方たち~」とありあぁそうだったんだって!答えを頂き嬉しかったですね

 

 

聖書を読んだことはまずないでしょう?なんか自信満々なお顔!(笑)仏教って異常的に卑猥な事が基準か?っていうくらい多い救いがたい人種たちが崇拝する

2022年9月13日(火)
中心者を受け入れた人は、中心者と同じ義の条件を立てたと主から見なされる。だから、聖霊を受け、天の軍勢の助けを受けられる。しかし、中心者の御言葉に従わず、中心者の考えと心情に合わせなくなれば、中心者を受け入
れない人と見なされ、やがて聖霊を受けられなくなり、天の軍勢の助けを受けられなくなる。

rapt-neo.com

凄い御言葉です

今迄色んな祈りを叶えて下さったが?全て自分だけ一人の祈りだと思ってたので衝撃でした(モチ御心に沿った兄弟姉妹との祈り)が 聞いてる内そうだ成る程って納得!でもなんで今頃?とそれはまだ成長しきってないうちに聞いたら神様から離れてしまうから?どこ迄も深く天が計算して下さってる 感謝

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

祈れる事に感謝
中国共産党 日本財団の滅びを祈ります