新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

漠然とした話は真理では無い 盲人が盲人の~

 

VOL.683 9/19 有料記事&朝会022年6月24日(金)
どう生きれば幸せになれるのか、はっきりと分からないまま生きて、どうして幸せになれるだろうか。はっきりと分かってこそ、自分も幸せになり、他人をも幸せにすることができる。

rapt-neo.com

敵=サタン は神と人類が繋がらない様にして来た
目に見える見えない悪が居る事を教えることなく
何重にも騙されて来たから御言葉を信じられない

※しかも、サタンが自らの野望を成すために築き上げた中国共産党というバベルの塔が、今にも滅びそうになっているのだから、どれほどの脅威だろうか。

今日のブログに載せる御言葉を選んで一旦ツイートの戻ったら久々に絡まれました!大学に勤務してるんだそう教授じゃないんだ(笑)大学でも買い物でも杖使用の人や車いすの人見たこと無いって挙句に祇園祭には杖だらけになるって言いだしてきた 杖ついたり車いす祇園祭に来るかね もううんざり気分が滅入るからほっときます

しかし御言葉とうり(笑)

※あなたたちによって大バビロンが滅びに向かい、
かつ御言葉がこの世に拡散されつつあるのだから、
サタンがあなたたちを激しく攻撃・妨害することは当たり前のことだ。絶対滅ぼします黄泉の国に放り込むぅ💢💢

 

 

漠然とでは幸せにならないハッキリと解らなければ
自分が分ってないのに人に教えられるか?
路の見つけ方を教えてあげる事が伝導

聖書にも盲人が盲人の手引きは出来ない~

(こお言う事だったんですね全く理解出来てなかったヤッパ凄い聖書もラプトさんも)

とにかく、あなたたち人類が幸せになるために絶対に避けてはいけないのは、神である私とつながり、私と一体になるということだ

※だから、サタンがあなたたちを攻撃、妨害するのは当たり前のことだ

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝