新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

世の人達は無益な情報で踊ってる

 

RAPT有料記事(2022年9月5日)
世の人々は、この世の無益な情報に騙されて破滅の道に向かっている。私たちの最大の使命は人々を救うことだから、一人一人が主を証をし、彼らを救っていかなければならない。

rapt-neo.com

 

マスクもそうだけど雅子の身長いつもと違う縮んだか?そういえば美智子も伸びたり縮んだりしてたわ受け継ぐのかしら?

心にもない事 大嘘を平気で言う国会議員の河野太郎中国人で共産党のスパイ

イルミナティ中国共産党)が、そうやって無益な情報を次々と垂れ流し、私たちがまともに物事を考えられない低俗な人間になってしまうように誘導しているのです。

しかも世の人々は、そんな何の益にもならない情報を、
ただ暇つぶしのために、退屈しのぎのために見聞きし、
彼らの都合のいいように洗脳されているということに気付かずに生きています。

しかし絵になる 用意周到に金掛けて準備したからね 安倍の国葬もこれでやりやすいわ

言論弾圧されて悲嘆に暮れてばかりいるのではなく、
力強く大胆に証しなさい。
 単に沢山の人があなたたちのもとに集まってくればいいというわけではないあなたたちの使命は、人を集めることではなく、人を救うことなのではないか。
 忍耐強く証をし、御言葉を述べ伝えて、人々を救いなさい。実体験に基づいて御言葉を伝えてきたからこそ、その御言葉は生きた御言葉となり、多くの人々を悟らせ、救いに導くことができるのだ。

 

 

 

基本中の基本

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党の滅びと日本財団の滅びを強力に祈ってます