新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

イスラエルより頑なな日本人⁈

ラプトさん休み明けの御言葉宣布 ドキドキしながら聞きだしたらもっとドキドキしたわ 違う意味で とても恐ろしい事 神様本当に怒ってるし心痛めてるんだろうなー--申し訳なさで一杯です

rapt-neo.com

2022年9月24日(土)
これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べ、
救いのチャンスを与えてきたが、多くの日本人がそのチャンスを無視し、足蹴にしてきた。だから主は、これから日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

御言葉は受け入れるけど神様の言うとおり実践する人が少ないので信仰が入らなくなり離れていってしまう

生活の為とは言え世の中の仕事の方がもっと大変なのに気が付かない?悟れない?

バオバブ自体貴重な樹になってるらしいので咲く花だって貴重 今迄画像も在ったのかな?

大分天然塩の重要さが浸透して来ました神様が造られた【海】からの【塩】その代わり製造中止にされたり値段が倍にはね上げってます卑怯だよね

 

son7.hatenablog.com

 

共産党のスパイが入り込んでるのも日本に外国人だらけも日本への裁き
時代の転換期なので破壊工作がすすんでる=日本への裁きがすすんでる証拠

コロナの様な非現実的なものでは無く現実的な物の災いで裁かれる日本が

ケム爆撒き 人工地震 人工台風もその証拠?

rapt-neo.com

厳しい御言葉が宣布された今日ですがメゲズニ引き続き中国共産党の滅びと日本財団滅びを祈り一人でも多くの義人が救われます事祈ります

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝