新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様が離れて行かれる~

022年9月25日(日)
この世の支配者が私たちの敵である以上、
人間に訴えても仕方がないから、神様に訴えるように中心者は御言葉を伝えてきた。しかし、人々がその御言葉を拒絶し、神様に訴えるのではなく、相変わらず人間に訴えているから、彼らは滅びの道を辿るしかない。

 

rapt-neo.com

政治家がのさばり庶民を苦しめる事ばかりなのに何で日本は栄えてるのか不思議だったが神様が守って来て下さってたと有ります が もう神様は日本から去って行かれる事決められたようです ラプトさんにもどうすることもできないと仰ってる

 

ハンパない量で4~5時間たったツイートが同じ様に流れてくる なので皆さんからの新しいツイートが見にくいこれも言論弾圧だわ此のはてなブログのタイムラインもMax  

さんだらけ(笑)

神社仏閣にいるサタン等々を簡単に信じるのに何で本当の神様を信じようとしないのか

私もラプトブログに出会う前は神社仏閣大好きでした出張先でも寄れる神社を探してまで行ってたし都内は元より年中時間を見つけては行ってたが願いが叶ったことは皆無

なんか変?って思う様に・・・

結局神様はソドムとゴモラの街を焼き尽くし滅ぼされるんだけどアブラハムの「もし10人の中に5人の善人が居たら?」と神様を思いとどまらせようと必死ですが日本も同じって事ですね アブラハムの心境と同じに・・・

売り飛ばすか 生贄か 大分前になるがホルモン注射して体だけ大人にして弄ぶ画像見たが目に焼き付いて離れない

保存したが不明に・・・神様じゃなくても怒り心頭💢

頻繁に起こるでしょうこれも裁き 親が危機感無し

 

 

 

狂いが止まらない中国

中国共産と日本財団の滅びを祈ります

RAPT有料記事684(2022年9月24日)

私たち義人の祈ったことは必ず叶えられると分かっているから、サタンはあなたの祈りを妨害しに来るのだ。なのに、あなたは自分の祈りの力を信じず、妨害されるまま祈りを中断するのか。

 

どうか一人でも多くの日本人が御言葉を受け入れる事切に祈ります
兄弟姉妹は激しい裁きから守られるとのことですが皆が生まれ育った日本!その日本が裁かれ破壊されて行くなんてやりきれない 祈ります強力に祈ります

祈れば叶うと有りました信じて祈ります 感謝