新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ショックからやや立ち直る

 

022年9月25日(日)
この世の支配者が私たちの敵である以上、
人間に訴えても仕方がないから、神様に訴えるように中心者は御言葉を伝えてきた。しかし、人々がその御言葉を拒絶し、神様に訴えるのではなく、相変わらず人間に訴えているから、彼らは滅びの道を辿るしかない。

rapt-neo.com

まさかの御言葉の内容に結構ショックを受けてしまい もう日本には神様が愛想つかして離れて行かれるって聞き 申し訳なさと力の無さと・・・タラレバは無いから・・・

 

以前の御言葉で天変地異のコロナパンディミック&毒ワク接種の時 大いに被害を浴びたが個人的には死んでないし暴露も最小限で済み 特に精神的に動揺も恐怖も無い 神様が守って下さってる証拠 だが今回は日本自体が崩壊する位の裁きが降されるし神様が居なくなると・・・

と, ここまで書いて16:00になるからPC閉じる前 朝会9/26 開いてみたらなんとなんと少し元気が出てきた

でも神様が去っていくことに変わりなく日本の裁きも厳しい事に変わり無い

お恥ずかしいが9/24 25 の御言葉聞いてから気もそぞろ明け方の祈りも上の空 昼間も用事があって外出するも何か力が抜けたようでこのままではいけない事十分知ってはいるが頭ん中は神様が日本から居なくなる!バッカ【悲】

022年9月26日(月)
最後の使命者は肉的な使命者だから、世界で最も発展した地域で練達を受けなければならなかった。だから主は、日本を世界の中でも最も経済的に発展させられたのだ。しかし、日本人がその使命者を受け入れなかったので、日
本は裁かれ、衰退していく。

rapt-neo.com

だけど神様を愛し信じ中心者に従っている義人は今迄通り守られ激しい裁きの影響も無いから安心しなさいとの事

だ,か,ら,こ,そ,救うべき人はいるので絶対御言葉に出会えるよう救いの手を伝導を情報拡散をしていく事とありホットしたところです多分他の兄弟姉妹も同じ気持ち?かな

羊と山羊に分けられ日本は山羊!裁かれても仕方ない位悪魔崇拝の国だし全く本当の神様を信じないし中心者も受け入れない人が多過ぎ 今迄は神様が守って繁栄させて下さってた決して人間の力では無い事を肝に命ずる

聖書に出会う前から天地創造と人類を造られたのは神様と知ってはいたが神様の事は漠然としてた矛盾だけど
無知は罪

しかしラプトブログで神様を確信してからは神様が第一

二心なし

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝
本当はもっと書きたいのだけど非常に疲れてしまい(笑)今日はここでお終い