新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の続き 冷静になって見たら

 

 

イギリスの極悪エリザベスもとっくに死んでたのに(死刑?)国葬を国をかけ行ったから安倍も同じで反対さてれもバカな日本人は受け入れてしまう誰のために生活が傾いたのかすら考えない しかし比べられない位貧相(笑)

hiromihiromi.sakura.ne.jp

 

 

2022年9月27日(火)
これから大バビロンである中国と中心者を足蹴にした日本の崩壊が始まり、世界中にその混乱が波及していく。その混乱に巻き込まれないためには、主の前でどこまでもへりくだって自分の罪を悔い改め、主にすがりつきなさい。

 

022年9月26日(月)
最後の使命者は肉的な使命者だから、世界で最も発展した地域で練達を受けなければならなかった。だから主は、日本を世界の中でも最も経済的に発展させられたのだ。しかし、日本人がその使命者を受け入れなかったので、日
本は裁かれ、衰退していく。

 

022年9月25日(日)
この世の支配者が私たちの敵である以上、人間に訴えても仕方がないから、神様に訴えるように中心者は御言葉を伝えてきた。しかし、人々がその御言葉を拒絶し、神様に訴えるのではなく、相変わらず人間に訴えているから、彼らは滅びの道を辿るしかない。

 

2022年9月24日(土)
これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べ、
救いのチャンスを与えてきたが、多くの日本人がそのチャンスを無視し、足蹴にしてきた。だから主は、これから日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

rapt-neo.com

自分が裁かれないから良かった!じゃぁない罪を重ねてきた私 裁かれて当然だとも思ってるし100%御言葉に従ってもいないって言うか出来ないのも未だある しかしいつも神様は天の上の天にいらっしゃり今は大バビロンを滅ぼす為に降臨して下さってる終われば天に戻られる方

冷静になって考えてみれば・・・で,

一人一人に聖霊を置いて下さってるし寂しくも不安になることも全く無い

これからの厳しい裁きに巻き込まれないように罪を悔い改め救うべき人を救い と 同時に中心者ラプトさんに従い兄弟姉妹助け合い神様の為に生き何処までもすがって行くことこの場で誓います 感謝