新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

羊と山羊の運命

早速出してきました最近の近平を こいつもどんだけ影が居るか暫くは?影の出番が続く(多分生きてないと思う)

ハンパない数の護送車はヤッパなんだろうって思うのが普通 画像が去年?あたりからやたら出回ってる千代田区 永田町 四谷近辺だし・・・皇居も国会議事堂も 怪しい建物と人物だらけだし(笑)

同じ極悪人の葬儀これだけの違いって何だろうか二人ともとっくにこの世に居ないのは関係者は当然知ってる

単純に女王と総理大臣の違い?費用は上をいってる(笑)💢

 

さすが和食の板さん!

本当に平和ボケの日本人私も人の事言えない僅か7年前までは同じだったけどね なんか日本が変?なんか日本がおかしくなってる?・・・とおもいだした知ることが重要

求めれば神様が答えを下さるラプトブログに出会う前だったけど

黙るしかないでしょう!

入り込んだ外国人が益々盗み放題 やりたい放題の無法地帯に群馬はなっていく 大裁きでしょう

御言葉に有ったように裁かれてる人たちを見てるのが辛い聞くのが辛い助けてあげたい心境になるが 神様の裁きは人間がどうすることもできない寧ろ巻き込まれないよう罪を悔い改めなさいと 感謝



 

rapt-neo.com

2022年9月29日(木)
この終わりの時に、主から羊として振り分けられた人は天が味方について助けを受けられるが、山羊として振り分けられた人は天が離れ去り何の助けも受けられなくなる。そして、天が自分の味方についてくれたかどうか、誰一人として分からない人はいない。

 


今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

そして中国共産党の滅びと日本財団の滅びを徹底的に祈ります 祈れることに 感謝