新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

日本人が選んだ道の先

 

2022年9月30日(金)朝会
神様がその道に行くと不幸になると言って止めたのに、
日本人はその道に行った。だから、日本人に災いが下って不幸になっても、それは神様の責任ではなく、日本人の責任だ。(どんなに悪人の数が多く、義人の数が少なかろうと、神様は義人が幸福に生きられるようにこの世を運
営される。)

 

rapt-neo.com

神様は確かに人類に自由意思を与えて下さったが

御言葉に有るように日本人は神社仏閣からは離れないでしょうね偶像崇拝が好きで本物の神様は嫌いなんです

ブルパが飛ぶって言うと物凄い観客それはそれでいいんだけど結構経費ってかかるんでしょうし何散布してるか解らないよね~みんな思わないのかね実際東京五輪の時酸化グラフェン入ってたらしいし

何でもかんでも疑う性格はイヤだけど日本人は素直すぎるのか?大馬鹿なのか?驕り昂ぶりが結構強い?のかも

あと 火災が多過ぎるそれも凄い燃え方でテレビで取り上げてるからかな?

本物の女性ってエリザベスとダイアナ?だけみたいねキャサリンもメーガンもツイートされてたし男って(笑)イギリスヤバすぎ以前歴代の君主等が全て男だったという白黒の画像を見つけ保存しておいたが速攻削除!そりゃぁそうだ

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党の滅びと日本財団の滅びを徹底して祈ってます