新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

朝会の御言葉聞くのがドキッドキ

 

日本でいち早く影になった(本人はこの世に居ないって事)蓮舫!私は初めなんでだか全く分からなかったが皆さんのツイートのおかげなどで結構極悪な人間だと解り偶然にも「バナナ御殿」ってふさわしくない御殿が蓮舫の~

昨夜今夜と三日月が非常に綺麗に私の部屋から見える

思わずお手てとお手て合わせて(笑)~お願いしそうだけど偶像に過ぎないから要注意  神様はただ御一人

ミカエルさんのツイートにRTした「ハプスブルク家」=「プラスα」が「ハプスブルク家」だけが独り歩きしてしまう又蓮舫のツイート書いてる側から文字は消えるし皆さんのツイートが全く流れてこない今日は日曜日だからね

 

 

 

消防車の数半端ないよね火災じゃないポイし

大分前昆虫食を取上げたけどあの頃より煽り方が激しくなってきてる日本人は食べれっこないよ中国人は大好きかも

爆買い中国人だね電製品に比べたら安いし(笑)

 

 

Maxさんの画像ほっこりします殺伐とした世の中で 感謝

KAWATAさんブログより引用 東温の夜明け 空気感が違う

2022年10月2日(日)
神様が裁きを下されるとき、義人にとって不利益になることはなく、むしろ全てが益となって働くから、かえって義人はこの世で暮らしやすくなる。だから、日本に裁きが下るとしても、決して悲嘆に暮れることなく、希望をもって御心のために生きなさい。

 

私達がラプト理論に辿り着いた様に同じ人が捜し求めてる

そして心配するなって神様が~うれしい本当に優しい

rapt-neo.com

中国共産党の滅びと日本財団の滅びを徹底して祈ってます

rapt-plusalpha.com

 

www.nippon-foundation.or.jp

 

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 12弟子の方々に感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝