新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

言論弾圧の黒幕が孫正義!裁きを祈る

 

rapt-plusalpha.com

ラプトブログは兎に角言論弾圧酷かった なのでツイートする私達にもしつっこく妨害されるが全て乗り越えて来てる神様が守って下さってるからね

口座をみずほから りそな に引っ越しの為 住民票もらいに役所へ 往復一時間足らずで本当に怖ろしい位 杖を付いてる人に出くわすそれも若い女性が多くて はじめ一気に3人に出くわしてえぇっ?て感じ後からも続々と 外出先で今迄で一番多かった日 

 

不気味じゃぁ無いのよねただハッキリと書けないモドカシサを感じる?当然ニュースも一切出ないし

一気に接種者が旅行に 温泉に出掛けてるから当然のことが起きてるだけ自宅のお風呂で無くなってるツイートは知らないのかしら?

テレビを使った洗脳機器&予告!テレビ大好き人間は関連性を教えてもダメなわけだわタモリのファンでもないのに

本当にガンガン削除しまくってる孫正義関連?ソーラーパネルから色んなものを手広くアクドイ商売やってるからね

日本で長者番付3位だそう

forbesjapan.com

ソフトバンクのCMが日本を日本人をバカにしてると が

もう忘れられてる犬がお父さん!ふざけてるよね~

バカ臭いんで画像は貼らない💢

rapt-neo.com

中国共産党日本財団の滅びと孫正義の滅びを強力に祈ります又救われなかった人々の分の罪も悔い改めます

神様に感謝 ラプトさんに感謝 12弟子と兄弟姉妹に感謝

祈れる事に感謝