新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

本当に神様は守って下さってる 感謝

ちゃんとマスクなし!

 

何時も私を励ましてくれたミカエルさん最近は仕事が忙しいのかツイートが少なくなったが霊的 人間サタンからの攻撃で大変みたい いつもツイートが確信を付いてるからね 消したいのよでもそうはいかない神様が守って下さってるからモチ他の兄弟姉妹も

ラプトさん初めラプトさんに従っていく12弟子や兄弟姉妹にも言論弾圧激しいけど神様が本当に守って下さってる

ウザいしくたびれるし確かに めげるけどね 負けない絶対に全てに勝利するから

こいつら極悪共の滅びを強力に祈ってます

この中に超,超,極悪麻生太郎が入ってない事に今は驚く(笑)散々ラプトブログで正体を暴かれてまさかのまさかの中国共産党に殺されてしまって影がチラホラ仕事してるけど自業自得 神様絶対滅ぼすって仰ってたしも同じ運命だわ

安倍晋三も同じく詳しくはから探して見てみて凄いから

基本中の基本

rapt-neo.com

兎に角神様は日本を裁き燭台を他の国へ移されると決められた※余りにも日本は悪がはびこってるし庶民達は洗脳が深すぎて堕落し神様を足蹴にしまくって~との御言葉宣布で納得し救われなかった人たちの分の罪を悔い改めなさいとの事 どこまでも義人には優しい心使いの神様 感謝

 

「でれでれ草」さん復活~♪

twitter.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 12弟子 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝