新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の前で清いのか 1ミリも残さず罪を~

アレクサって事実をちゃんと示してくれるのね今度コロナや毒ワクの事聞いてもらいたいわ しかしいつの間にか人気が無くなった感 それは事実を告げるからかな⁈わざと

インフルもコロナも風邪の様なもんってもうこの世に居ない麻生太郎が言ってたけど確かにインフル 風邪はこじらしたら要注意だけどワクチンの方が超怖いのだわ

また始まったか 嫌がらせ 既に画像は大分閲覧不能にされてるしラプト有料記事は開かない時もあるわね~兎に角どんだけ嫌がらせされてきたか・・・半端ない ミカエルさん体調戻ったかしら?私のツイートに皆さんのツイートが普通に流れてこないで同じ人たちの同じツイートが何回も繰り返し流れてくるし相変らず関連性はぶった切ってUPされる本当に卑怯だわでも色んな手で嫌がらせしてくる本当にしつっこい💢

汚い金をばら撒き工作員をアチコチに使い義人を苦しめてるが神様もちゃんと炎の目で見てらっしゃるのでまずは中心者ラプトさんを妨害 攻撃した奴らから順に裁いて下さるでしょう 滅びの祈りを強力に祈ってます

絶対ニュースにはならないテレビは殆ど見ないが朝晩のニュースは一応見てるが全く無し 不明の子供が溺死で発見の記事ばっかこれもね何時もの感 両親のコメントが多過

何時もなら朝会の御言葉を1回 2回 読み理解【悟)出来るのに2回目とも後半爆睡!3回目でやっと理解出来た【自分の罪を1ミリも悔い改める~】この部分を聞かせたくない感 自分でも悔い改めてる側から罪を造ってるし悔い改めが追いつかんって!流石サタン良く知ってるわ(笑)

【御言葉を聞いてれば?羊に?では無い】

【罪=毎日垢の様に出て来る】

022年10月6日(木)
神様が裁きを下されるとき、この世の人々のように「どちらかというと、この人の方が悪い」という裁き方をしない。一ミリも残さず自分の罪を認めて悔い改めた人だけを義と見なし、その人の訴えだけを聞いて、その人を害する人たちを全て悪と見なして裁かれる。

rapt-neo.com

 

中国共産党 日本財団 の滅びと孫正義 竹中平蔵 岸田総理 北尾義孝ら関係者等も滅びる事強力に祈ってます

神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子に感謝 兄弟姉妹に感謝 これら全て祈れる事に感謝