新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の約束は必ず成される

裁かれだしたかキチガイ 確か麻酔専門?恐ろしい悪魔

足に監視用のGPSが付けられたってよっぽどね

今回みずほから りそなに変えた際もマイナンバーカードすすめられた!これから作る気も無いので役所に行き300円も取られて住民票を取ってきた(笑)超混んでた不思議なくらい今思い出したけどナンカ変 結構でかい役所なんだけど毒ワク関係ありかな

以前も書いたけどキャサリンも男って噂だしどうなってんでしょうね上級国民達ってヘンリーの子供はチットも似てないけど子供は幾らでも造れるしかし外国では聖書は普通に読まれてるが神様に反逆する男女が多い事

rapt-neo.com

 

2022年10月9日(日)
義人の数がどんなに少なかろうと、神様は必ず聖書の歴史のしめくくりを成される。つまり、聖書の予言をすべて成就するために、神様ご自身がこの地に降臨して、義人には祝福を与え、悪人には裁きを下して、地上天国を実現していかれる。

なので 悪がドンドン明るみに出てきてこれでもかってすごい勢い

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝
中国共産党 日本財団 孫正義 竹中平蔵の滅びを強力に祈ってます