新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

日本が裁かれるのは仕方がないわ🤬

 

 

2022年10月10日(月)
これから日本は主の裁きを受けて衰退していくだけだから、どんなに日本の未来に期待して生きても無意味だ。
ただ主にすがりつき、主を第一に愛して生きてこそ、これから来る全ての艱難から救い出され、豊かな祝福で満たされて生きられる。

 

rapt-neo.com

季節の変わり目時に必ずケム爆撒雲の特集する 政府の犬野郎ウエーザーニュース 恐怖を煽り今にも地震が来るって言わせてるのかな?来るわけない都心は高層ビルの建設ラッシュだよ

 

記事は削除されてたがコインの画像は残ってた不思議!

 

 

 

※下書き確認でプレビューの度戻ると書いた内容が消されていくよー--はてな?ブログ

以前のラプトブログで神様と人間の関係を良く親子の関係として説明して下さってた

初めの頃だったのでピンとこなかったが子供が親に勉強も努力もせずお願いばっかは無視したくなる  神様も心ある方

 

※今日も書いてはプレビューして確認する何時もの書き方だけど其のたんび書き込んだ内容が全て消える・・・久々のはてな?ブログ

中国共産党 日本財団の滅びを強力に祈ってます
神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝