新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

綺麗な秋の空の一日でした~♪

 

元気になったミカエルさんより詳しい情報が それにしても腎臓とはね~確かに体は正直だし今の食材もいくら気を付けてても土壌が昔と違ってるし+物価は上がるし+安い食材は添加物だらけだし=むずかしい

 

 

この子達は大人になって普通に子供が出来るのかしらね体をいじり過ぎだしそこ迄考えてないか今が良ければ~

モチ子供が全てでは無いけど

中国では普通らしい!異常だけどね

休み明けの御言葉気になりまー-す

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産 大バビロン 日本財団の滅びを強力に祈ってます

※帰宅時間が遅かったのでツイートもブログを書く時間が少いのにPCの音が全くでないアクシデント なんやかんやヤッテてて一旦切り再度電源on普通に戻ったわ💢