新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

新しい御言葉気になります!いつ?

私もマタ眠くて眠くて仕方がない

昨日の空が異常だった!(笑)雲一つない青い空!今日は朝からケム爆撒き雲 鰯雲 昨日の分まで爆撒きか

けど,まずまず安心!させるのが手?疑ったらきりが無い

この手の記事が出るって事は杖の使用者が如何に多くなったかって事を表してる 無理やり病名を付けて

漁師さん達も農家さん達も皆接種済みだからね

(以前当ブログで書きました)

そして毎日のように大型トラックの事故がニュースに流れてるトッラク運転手たちも職域接種だったしね

タクシーの事故の次はトラックですか任意のはずがいつの間にか強制的になってしまい世の人達も納得ですか

rapt-plusalpha.com

隠さないで堂々と悪事を表明

日本は本当にハニトラだらけ獲物が宝庫なんでしょう(笑)

 

rapt-neo.com

見出しだけでも価値あり 探してた答えも見つかるかもです!

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党 スパイ共と大バビロン 日本財団の滅びを強力に祈ってます