新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

何度でも書きます!日本は中国に乗っ取られてる!

 

これからは味噌は大活躍 ヤッパ寒い時の方が美味しい昔から味噌汁は大好き最近は面倒な時カップに味噌 鰹節 粉末昆布 飛魚粉末 等々で熱湯を入れインスタント味噌汁

具が無くても超美味しい温野菜とか入れても良いし~♪

選りによって⇩を思い出しちゃって・・・すいません

早速品薄ですか?おかしいよね~昨日このツイートを見た時あー-やっぱ神様に守れてたとつくづく思いましたが

品薄とは・・・

 

 

今迄日本はよその国を(中国?)見下してたから今度は日本が同じ様に・・・裁かれるって御言葉有りました

 

腹立つよね 

sbrslife.com

 

www.makuya.or.jp

この季節 葡萄が出回ってくると思い出す「私はまことのぶどうの樹」しかし年々種がある普通のブドウが売ってない 検索してお取り寄せしか無いかもね

rapt-neo.com 

中国共産党 スパイ共と大バビロン 日本財団の滅びを強力に祈ってます

神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

明日は御言葉宣布されるでしょうか待ちどうしいです