新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

中国共産党 独裁者の片りんを世界中が~



簡単に絞首刑になったビルゲイツだけど未だに影と残党共が悪事を実行してるし相変らず工作員も湧いてくる

son7.hatenablog.com

どんなにん叫んでも政府は無理聞かないね何としても人工削減が目的だし又どんなに警鐘鳴らしても打つ人は打つ我が家旦那にも5回目接種通知が来て早速〒の受付へインフル通知は来ないので来たら打つそうです 御勝手に

今日は御言葉宣布されるかと期待してましたが残念!

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党 新メンバー決定!なんか怖い場面もあったけど兎に角滅びを強力に祈ってます

日本財団 孫正義 竹中平蔵 東出融 岸田総理初め国会議員のスパイ共の滅びを祈ってます