新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日はいろいろ

凄い関心してたらヤッパ悪用されてました何か凄いタイミングで驚く しかし周波数は凄い神様とも繋がるしね~♪

毒ワク接種くるくるパタンにも工作員が難癖付けて来るらしい

都内の電車の運転手たちが徐々にこの様になってくれば隠し切れないでしょう?第8波なんて言ってらんないのにバカすぎ 政府も世の人達も 乳幼児の接種も始まったし馬鹿バッカリ! 大分前から梅毒も流行り出した記事有ったけどいつの間にかウヤムヤニ で今頃?それもグンマー外国人多いし性の乱れが半端ないでしょう毒ワクが拍車をかけてるか

それに地下で繋がってるからね既にラプトブログで解明されてました 凄いよね~だもんイルミ達人間サタン共は中心者ラプトさんが憎くて仕方がない従う我々も(笑)

ラプトブログ 基本中の基本

rapt-neo.com

どうぞどうぞ言い争って共に滅びておくれー--

行く先はシンガポールって書いてあるけど日本にだって報道は無いけどわんさか来てるからね皆スパイ岸田総理が招き入れてる旅行者が増えて喜んでる場合じゃないのだよ日本人

 

佳子も昭恵も影!イルミ達上級国民殆ど影!神様の裁き方はいつの間にかでも確実(笑)

御心とうりの祈りは全て叶う 感謝

 

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

引き続き中国共産党 大バビロン 日本財団の滅びを強力に祈ってます