新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様だって願いを叶えてもらいたいのです

2022年10月29日(土)
神様は厳しい掟に従わせるために私たちを呼んだのではなく、私たちの願いを叶えるために私たちを呼んで下さったのだ。そうでなければ、私たちは相変わらず奴隷であり、神様の恋人になったとは言えないのではないか。(私たちの小さな願いから大きな願いまで全てを神様に叶えてもらうために、神様の小さな願いから大きな願いまで全て叶える者となりなさい。)

 

rapt-neo.comイルミ達もサタンを拝んでサタンの願いを叶えてる

代わりにイルミ達の願いをかなえてもらってる

サタンは目の前に宝の山をチラつかせる 神様はそんな下品でダサい事はなさらない

日本人の崇拝する神様は人神社仏閣にいる悪魔共 サタンの事!子供の頃からそのように育てられてきたから本当の神様の事は全く信じようとしない日本中神社仏閣だらけ

私の小さい時の遊び場は神社の境内も大事な遊び場だった(笑)

この駅に来るまで誰にも会わない訳が無いと思うけど・・・すれ違った人達は見て見ぬふり?なのかな

いきなり怒鳴ったり狂暴になり駅のホームから突き落としたりって怖い症状になる人たちが徐々に増えて来てる

 

毒ワク打って直ぐ激しい運動すれば即死する事解明!説明中連れ去られ殺されてしまう酷すぎ婚約者の方は無事出産されたかしら?

note.com

 

今日外出した際小学生の下校時に逢いみんなマスクしてるけど元気な声で楽しそうだったが授業終わり外だったからかな 悲しいわね子供が生きて行くのが大変


中国共産党の滅び 日本財団の滅び天皇皇室の滅びを強力に祈ってます

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝