新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

世界的規模の祈りを祈る事

 

 

今回 新たに検索したが殆ど事実の記事が見当たらない非常に悍ましいドルイド教の身勝手な人間狩り 生贄はさすが削除さてれた以前は検索したら沢山見つかったのに

嘘コロナで何もかも自粛 制限されて自由行動に喜ぶのは解るけど内容がね 誰も?ハロウインの云われを知ろうとしないのか 悍ましい事が為されて来た事なのに 多分中共のスパイが先導してるんだろうが此処まで日本の若者 酷くなってるとは驚きモチ一部だけど救いがたい

 

最近続いてた謎の消防自動車や 護送車(?)の半端ない行列も当然意味があっての事だけど影が増えるって事?

rapt-neo.com

2022年10月31日(月)
神様はこの地球をサタンとイルミナティから取り戻し、
神様と義人たちが統治する世界に作り替える計画を立てていらっしゃる。だから、私たちが世界的な働きを成したいと願い、世界的な規模のものを祈り求めるなら、全て喜んで与えて下さる。

中国共産党 日本財団 天皇皇室の滅びを強力に祈ってます
今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝