新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

嬉しい実りの秋に感謝です

今晩はカボチャを煮ましょうか~♪

rapt-plusalpha.co

信仰がぐらついたら「詩編」を読むと良いと御言葉にその「詩編」からの讃美歌

又唯一聖書の中で人間が書いたとされ読みやすい

私も初めて聖書を読んだときから「箴言」も好きでした

昨夜の明け方の祈り前沢山賛美しましたが音程が外れて思わず笑ってしまい神様も吹き出してるなぁーーって体が温かくなってきたし祈り方もなんか違った感 アッという間に4時になってる

 

今年も種なしバッカだから買わなかった💢

全く知らなかったアーティストだけど一緒に写真撮ってるって偶然?は無いって言うけど安倍の影が殺される前に用意してたかな?

 

開園して大人気らしいけど子供には細心の注意をしないとね危険でしょう普通の賑やかなアトラクションもないし雰囲気的に静かって言うか・・・

 

 

「hiko 」さん ブログ

中々普通じゃ読めない深い内容です

hikos-blog.com

栗ご飯は何時にしましょうか(笑)剥くのが大変なんだけど・・・

 

兎に角今年中に中国共産党を滅ぼさなくては義人も滅んでいく可能性が そこら中 中国人だらけになってきてるし

今も聖三位 数えきれない天の軍勢と必死で中国共産党と戦って下さってる我々は祈りで応援しか出来ない祈りで戦うしか出来ないもどかしいけど絶対 滅ぼす 滅ぼします💢

神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

 

rapt-neo.com