新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

色々有ります

一部の方々の間では満月に関する月は女性は見てはいけないって有るけどどうなんでしょうか狼になるのかな(笑)

やっとやっとですか 日本でも毒ワク嘘コロナに関して事実が解明されつつ段階に来たかな?

今度は殺人蚊を使うらしいけどイルミも人間サタンも標的に?蚊は血が欲しいのだから誰の血でも良いわけよね(笑)

 

kokai.jp

酒を飲み飲みツイートを見張ってたらしい!と凄いツイ見かけてRTしようとしたら不思議消えちゃったわ(笑)

しかし手放しで喜べないわねイーロン・マスク中国共産党スパイだしどんな形で言論弾圧してくるか?

 

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

 

中国共産党 孫正義の滅びを強力に祈ってます滅ぼします滅びます

www.visiontimesjp.com

上級国民 富裕層はドンドン脱出してるらしい逃げる際も金持ちらしい?まぁそうせざるを得ないでしょうが(笑)

VOL.695 

神様から使命を受けられるようもがきなさい。
使命を受けてこそ、万物を治めてこの世で頭角を現し、
人生が180度変わり、肉的にも豊かに満たされて幸福に満ちた生を生きられる。

~中心者から離れた状態では何もできない で来たとしてもいずれ限界にぶつかる~

兄弟姉妹全員ががそれぞれの難関を乗り超え 中心者ラプトさんの基で神様の働きを成せること強力に祈ってます

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

 

※2日間も休んでしまいました 理由は超恥ずかしいけど「超急性便秘と超急性下痢」でした今は薄紙を剥く様に回復してます生まれて初めての経験でした死ぬかと思いました原因は?ですが・・・