新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

古いものは壊され新しく1からスタート

 

2022年11月14日(月)
時代の転換期である今、神様はこの世を裁いて古いものを全て叩き壊される。だから、古いものにしがみついても全くの無駄だ。そして、世の人々は全てを失って終わりだが、私たち義人は全く新しいことを始めて暮らせるとい
う希望がある。

 

rapt-neo.com

本日の御言葉も内容が濃すぎて・・・我々は船に乗ってるからって安心は出来ないし水が引いてから又1からやり直しに それぞれが何をしていくか神様に祈り求めなくては~

実は昨晩の明け方の祈りの中で感動を受けた事が有ったので実行に移そうと考えてます

今日の御言葉宣布と全く無関係では無い感にチョット驚いてます

 

詳しくチッビコ伝道師を書いて下さってるし話す言葉に救われ心が和みます もうだいぶ大きくなってるでしょうね

良いですね!プラスαも 速攻で賛否が解るし

今日の御言葉で中心者ラプトさんも仰ってましたが 最近岸田の日本人攻撃も激しいし 他のニュースも嫌なことだらけ 見てて本当に心が苦しい 義人はダンダン日本には住めなくなって行くでしょう!と 本当にそう思いますツイする度 疲れ方が半端ないです

 

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

中国共産党 大バビロン 孫正義の滅びを強く々 祈ってます

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子 兄弟姉妹の方々に感謝 祈れる事に感謝