新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

天が喜ぶ事を 神様が喜ぶことを~

 

中心者ラプトさんの元気な声を聞けたのでとりあえず安心しました強力に神様に守られてらっしゃるから大丈夫なんですが何も告知も無かったし・・・

rapt-neo.com

 

 

2022年11月15日(火)
世の中が滅んでいくと決まった以上、世の中に合わせて生きるなら、私たちまで滅んでしまう。だから私たちは、世の中に合わせるのを一切やめて、天のものだけで包まれて生きられるよう、新たな道を見付け出さなければならない。

 

 

ついに来たか!!って何回かの御言葉で来るとは想像してたけど実際何をどの様にしたらいいか心がパニックってるまず世の中のサタン的な物を排除しないと神様について行けなくなる~ 頭ん中を空にする

 

都会に住んでると海や山は憧れでも有るし11月11日にはぜひ行きたい場所の一つって言うか皆さん海に惹かれる?

神様は清らかな方だし清らかな場所だから余計感じやすく祝福を受けやすくして下さるのかも 神様はいらっしゃるのです

 

 

~日本と中国を裁くと仰ってる神様だから
どうしたら?天が神様が喜ぶ事かを 考えて行う~
一人一人神様が喜ばれる事が違うのでそれを探す事
自分は何が出来るか祈り求める

 

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

イーロン・マスクはわざとツイッター社を倒産させ中国共産党の情報が一切見れないように?確実ではないが と

中心者ラプトさんが説明して下さり ゆくゆくはツイターも無くなる可能性のあると・・・

兎に角まずは中国共産党 大バビロンの滅びを強力に祈ってます
今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝