新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日のつづき

 

 

 

ほんと ボスとスパイの工作員総理 何を話す?最近やたら近平マスコミに顔出してる感

 

        おまけ  のサイトから抜粋

urbanlegend-jp.com

urbanlegend-jp.com

この地球に山や森は存在しない

www.youtube.com

このシリーズ 初めて見た時 虜になりましたね 元々巨人は居たと思ってたし聖書を読んで確信しましたしこの動画も偶然では無いと思ってます  巨木=レバノン

信じる信じないは自由だけどちゃんと巨木も巨人も聖書に書かれてる なので本当の事 今生きてる人間だけでは無かったって事

そして御言葉で天も地上も無限大の広さとあり納得です

ちなみに地獄の黄泉の国も無限大の広さなので極悪共で溢れる心配は無し(笑)

もはや死語 花の都パリ!

 

乱れに乱れてる性の世界tocana」より

世の中の真実より一時的快楽に走る方が楽なんでしょうか

神様が嫌がる事ばかりこれでもかって でも氷山の一角

 

tocana.jp

今年の12月中に中国共産党 の滅びる事強力に祈ってます

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

rapt-neo.com

気のせいかツイート数も少ないかな?中心者ラプトさんも仰ってました安倍政権の時代のツイートは神様も応援してくれてたto 私も沢山ツイートしても疲れも余り感じなかった無かった様に今は思いますモチ弾圧も工作員も半端なかったけど

最近はツイートしてると悍ましく 残忍で 暴力的で 理不尽な事ばかり本当に胸が痛く苦しく嫌になってくる又今迄のやり方等々変える必要があるし・・・

かと言って即ツイートを止める事は難しいかな?この気持ちがもう古い(笑)

それでも全く神様は日本を捨てらてはいないけどチョット空気感が違ってきてる

天が喜び神様が喜ぶ事をそれぞれが祈り求めて新しい道を教えて頂くのみdesu