新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

祈る人を見て神様は喜ばれる

2022年11月1日(火)朝会御言葉
平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。
その祈りが御心に適っているかどうか分からなくても祈りなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

※毒ワクの副作用の苦しさも信じて祈れば治るとの事

凄すぎ!って言っても日本人の神様は神社仏閣の悪魔たちだし神様を心から好きな人が信じて祈ったらの話

 

兎に角日本は神社仏閣だらけ!何度も書いてるが私もラプトブログに出会う前は大好きな場所だった(笑)

ameblo.jp

blog.goo.ne.jp

毒ワク接種で男性も女性も生殖機能が破壊されるから子供は産めないと初めの頃から警鐘は鳴らされてたけどね 今頃それもNHKで?何かあるんでしょうか又自殺者飛び込みとかも増えて来てる「 ~愛されてない人が多いからと」御言葉有りましたが毒ワクだけが原因では無い様な・・・

スポーツ選手はこれからも競技が開催される度倒れるわ
卑怯だね本当に人間サタン共 明日 東京マラソンが始まるんでしたっけ!本当に危険なら開催はしない筈

note.com

open.mixi.jp

悪魔は地位や名声を与えるが与えた何倍も奪っていくモチ尊い命もね

夕方のニュースで結構詳しく流してました子供は3人いて真ん中の子らしい 今頃ねっ なんでしょうか?

 

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

2022年11月15日(火)朝会御言葉
世の中が滅んでいくと決まった以上、世の中に合わせて生きるなら~

天が神様が喜ぶ事のみやっていく
自分は何が出来るか祈り求める

 

中国共産党 大バビロンの滅びを強力に祈り中心者ラプトさん 12弟子 兄弟姉妹の方々があらゆる妨害 攻撃から守られそれぞれが神様の働きを成せること切に祈ります

神様に感謝 祈れる事に感謝