新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の力信仰の力を信じて祈る

 

無事に終わる様に又祭りの後も何事も起こらずに済むように

 

今ブログ書いてるけどマウスポインターがいちいち青くなるしツイ貼り付けが勝手に貼られるんだけど何なのか?はてなもやっぱり?😈か

rapt-neo.com

2022年10月28日(金)朝会御言葉
神様に対する信仰を持ち、祈った通りになると信じて祈ることが神様の前で善であり、義であることを強く認識しなさい。そして、自分の力でできることを祈るのではなく、
自分の力では絶対に不可能なことを祈りなさい。
そのような人が次々と不可能を可能にして大きく栄えていくのだ。

又大きい事も小さい事も祈りなさいとも仰られてます(笑)

中国共産党 大バビロンが滅びる事強力に祈ってます

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝