新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様が好きな人には見えてくる

 

 

私も必死に祈り求めています

 

ja.wikipedia.org

イヤハヤ物凄い殺人鬼!昔の王侯貴族は近親婚が当たり前だから性格も容姿も半端なく異常か超天才か 超美男美女にと以前ラプトブログにて解明されてました 何でも解明してるって本当に凄いブログですが世の人々はもう自分の生活を維持していくのがいっぱいで世の真実は無関心もったいないけどね

基本中の基本

rapt-neo.com

恋焦がれてた芸能人が自分と同じ男性と交際発覚で目が覚めた!良かったですよねこれからが問題だけど・・・(笑)

 

 

ディズニー対岸爆発って?どこだろう?浦安の真向かいって?空も騒々しいし何かは起きてる起こしてる事は間違いないけど・・・もう11月も半分過ぎたし・・・

two-bottle.com

rapt-neo.com

四季が有り風光明媚で富士山に桜 人々は温和で礼儀正しく親切で働き者 水も綺麗で治安も万全!だった生まれ育った大好きな日本は今迄神様が祝福し守って下さってたから本来の日本は悪魔崇拝の聖地 おまけに中京に乗っ取られてスパイだらけの日本 悉くそのとうりに残念だけど神様に申し訳ない

rapt-plusalpha.com

中国共産党 大バビロンの滅びを 滅びることを強力に祈ってます

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝