新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今年は今迄に無い厳しい年末の裁き!

神様が見せて下さってるのかも 裁かれ滅んだ中国を

 

www.youtube.com

robotstart.info

blog.goo.ne.jp

 

人間の生活の為?貴重な巨木が殆ど伐採されて仕舞う

大昔から勝手な人間達

 

中国共産党 大バビロンの滅びを強力に祈ってます

神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

 

rapt-neo.com

2022年11月25日(金)朝会 御言葉
自己流の信仰生活をする人には救いがない。
中心者の御言葉に従順に従ってこそ、真に神様に益をもたらすことができるのであって、自分の考えに従ってどんなに頑張っても、神様に何の益ももたらすことができず、
神様から何の祝福も受けられないからだ。

風邪ひいたのか?気だるさと眠たさが半端ない 鼻水はいつものケム爆撒き💢

食欲は大有り何食べても超美味しい~♪

今日は25日旦那のパートの給料日いつもより2万5千円も多く入ってた!同僚のドタキャン等々が重なり代わりに出勤&残業した事等 本人が忘れてただけの事だが私のお小遣いだから(笑)ラッキー――でございます(笑)