新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

題なし!です

今日の画像は「秋の七草」でUPしましたが一枚に絞れない位の「7草」でした 相称だったんですね秋の七草って(笑)

 「看中国」最新の中国の事件事故などまとめて見れます

他にも何ヵ所か大規模な隔離施設が建てられ強制的に隔離されてる 抵抗すれば殺しちゃう!酷すぎ

しかしここ何年間で日本のここが あそこが アッチが ソッチが 綺麗!神秘的⁈綺麗!美味しい!日本初上陸!とかメディアが煽ることも原因だけど混雑の仕方が半端ない

チョット前はこんなじゃ無かった!人は多かったけどね

 

ブルパ飛ばし過ぎじゃなぁい?それに何の意味?このケム模様って?おかしいよブルパも🤬

 

さすが隠しきれなくなってきてるし勇気ある事実を発言する人達も出て来てる 厚労所 人間サタン共も逃げ場がなくなり最後の足掻きが激しくなるかな?

我が家近辺も夕方になると救急車のサイレンが必ず聞こえてくる今日は近くのマンションの前に・・・夕方以外もだけどほとんど毎日必ず夕方は聞こえる

 

 

世の人々は自分達の生活でいっぱい々だから世の真実を知る余裕がないので愚痴を言い憂さ晴らしに悦楽を求め一時しのぎの繰り返し しかし人間サタン共は中心者ラプトさんや義人たちは目覚めてるから潰そうと必死いこいてる

めげそうになるけど神様の為生きると心から誓ってるので突き進むだけ!

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com

 

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

中国共産党 大バビロン 言論弾圧 影の極悪孫正義の滅びが後1か月と4日に迫って来たよー-(笑)絶対に絶対に滅ぼします滅びます中心者ラプトさん初め従う我々も強力に祈ってます

神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝  祈れる事に感謝

※明け方の祈りの前の聖書の時間が色々邪魔され落ち着いて読めない日が続いてます

気持ちは読みたくて仕方がないのに眠気とは違うジャマモンが?