新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

総仕上げの時 神様の心情は?

この画像を見る度奴隷の様に働いてた事思い出す でも夢があった!

旦那の弟1回接種で高熱が出て怖くなりそれ以来打ってないが最近杖なしでは歩けないらしい(5回接種済の旦那は今んとこ元気 神様が私を暴露から守ってくださってるから必然的に旦那も?確信してます感謝しか無いです)

世界中のアチコチで動物がクルクル回ってる現象が起きてる死ぬまで回ってるらしいって言うか操作してる いかにもミステリーに仕立ててるけど本当に卑怯な人間サタン共

毒ワク打たせ人口削減し血液汚してるのに未接種者の血液が輸血用に必要だって輸血は超危険だし必要ない 献血の血液はアドレナに使うんでしょう 上級国民は毒ワク打ってないから未接種者の血液を欲する

  ルネカントンの記事は何回も何回も削除されてしまってたが不思議とツイに上がってたり検索したらヒットする(笑) 神様がして下さってる 海を造られたのは神様だし!

2022年12月1日(日)朝会 御言葉
イルミナティたちの悪事が悪臭となって天にまで届き、
彼らに苦しめられてきた人々の叫びが天にまで届いた。
主も胸が抉られるような思いをされている。
2023年を迎えようとしている今このとき、主と心一つにしてイルミナティ大バビロンの滅びを心から祈りなさい。

悔しい理不尽な仕打ちの数々 胸の内を神様に話し罪を悔い改めて~神様は全て見て下さってるから

でも神様が一番大バビロンの滅びを望んでいらしゃる・・・

rapt-neo.com

中国共産党 大バビロンが滅びる 滅んでいく12月に入りました絶対に滅びます!でなきゃ世界中の義人が滅んでいくソンナ事神様が許すわけが無い義人の祈りが必要な時

強く強く中心者ラプトさんと12弟子兄弟姉妹が一丸となり祈ってます 感謝