新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

来年に向けて準備をしていく様に~

 

rapt-plusalpha.com

 

少し前は創価の芸能人夫婦の旦那の方が生贄になってその後女房はテレビのCMで見ること多い私はニュース位しか見ないのに目につくって事は・・・(名前が出てこない)

女は怖い(笑)

しかしもっと極悪な芸能人がいると思うけど芸能界に疎い私が知らないだけなのかも?

エノク書は絶対読んで見たくてまだ聖書読み始めた頃だったけどアマゾンで探したら文庫本しか無く取り寄せて読んだがちゃんとした本が欲しくても検索に出てこない 今度銀座の聖書専門店に行く予定なんで楽しみ手に入れば良いけど・・・

 

2022年12月2日(月)朝会 御言葉
2023年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ。そして、地上天国は中心者や兄弟姉妹と共に作ってこそ実際に作ることができる。だから、一人で信仰を守る時代は終わり、中心者・兄弟姉妹(つまり神だけでなく人間)と共に愛を成す時代に入っていく。


古い考え 物 事 捨てる時代の転換期と以前の御言葉に有りましたが具体的に何をどうしたら良いか祈り求めても答えが得られずにいましたがそれは私が(古いものにしがみついてる~)今日の御言葉でヒントを頂いたと思いました

初めての東温への移住募集の時どうしても行きたかったんですが条件が合わず断念しました例えば酒タバコも止めずにいたしetc

でも中心者ラプトさんの基で神様の為働きたいし来年に向け準備をしていく事 祈り求めること誓いました!多くの兄弟姉妹も思われたんじゃないでしょうか?

rapt-neo.com

大バビロン中国共産党の滅びの日は定まってると神様は仰って下さってます絶対に絶対に滅びる事強く強く祈ってます

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

≪おまけ≫