新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

兄弟姉妹は目に見える聖霊!

 

 

待望の第2弾 ナナさん唄う讃美歌 ただただウットリ

www.youtube.com

www.youtube.com

本当に素晴らしい讃美歌!って言うかなナナさんの歌声が余計素敵にしてくれてる第一声から涙ぽっくなってしまいました しかし難しそう(笑)

「鹿のように~」の讃美歌も本当に素敵!完全に覚えたし24時間忘れずに?歌ってますたまに音程狂うけど 丁度タイミングが良かったです 感謝

 

やけにブルパ飛ばすの多くない?ケム爆撒きをカモフラージュする為?だとしたら卑怯だよね血税使ってファンを庶民を欺くって 明日から又雨にするらしい寒いしねまぁ12月だけど

ハニトラに女子高生?こいつもそうだったのね 多いよね

簡単に引っ掛かる日本人はいいカモ

全く知らなかった日本にも隔離施設が造られてたなんて・・・結核療養所はあることは知ってたけど

カメラの人って止めないの?ってツイ有ったけど・・・隔離施設に連行したら金になるし・・・ウ~ン想像するしかないですね

やっと「スパイ防止法が無い日本」がトレンド入り流れが変わって来てます

 

介護保険料なんて必要ないでしょうそれに毒ワク接種は任意だったけどいつの間にか強制で介護施設がターゲット高齢者がドンドン死んで行ってる現状なのにインチキばかり

VOL.702 有料記事

兄弟姉妹は目に見える聖霊だ。兄弟姉妹から不快に思われるなら、聖霊からも同じように不快に思われ、聖霊を受けられないが、兄弟姉妹から好かれるなら、聖霊からも好かれて、聖霊の恵みに豊かに満たされる。

改めて御言葉で宣布されると緊張します(笑)

12弟子以外の兄弟姉妹はお互い逢った事は無いけどツイやブログやインスタ YouTube動画(顔無し)等々から人柄?を感じ取るしかないがよく電話って言葉 声だけで感じ取れるから同じでしょうか 

rapt-neo.com

 

大バビロン 中国共産党 が滅びる事強く強く祈ってます

神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝