新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日は色々を少しです

大分前 中国からの黄砂も人工黄砂って解明されたツイが有りました保存してたが重要なものは悉く不明になる画像とかもなんか不思議

 

ナナさんの讃美歌は さんびかー--っ!て感じじゃなくて聞いたら誰でもが心洗われる意識して無くても霊魂が喜ぶ感 神様も天でうっとっりしてらっしゃる

そっかっ!エノク書も音声で聞けるんでしたね 考えつかなかったわ 文庫本で読んだだけですがエノクが黄泉の国を天使に案内されてるくだりも凄いですよね・・・楽しみ

とツイに戻ったらなんとご丁寧にUPされてました感激です感謝です 兄弟姉妹は見える聖霊です!

 

ラプトブログでも解明されてた日本とエジプト 私もラプトブログに出会う前はエジプト文明が興味深々で読み漁りました・・・が多くが捏造でした!


RAPT有料記事703(2022年12月5日)
天には数多くの聖霊がいて、その聖霊たちが組織立って、
秩序立って、私たち義人をサタンや悪人から守り、
私たちの祈りを叶え、私たちが成すべき御心が成されるようにしっかりと働きかけてくれている。

rapt-neo.com

神様の願 人類の救いと大バビロンの滅びを強く強く祈ってます一人でも多く救われ世に義人が増える事祈ってます

又12弟子が全員たてられること祈ってます

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝