新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

サタンが断末魔の叫びを~

ja.wikipedia.org

www.bbc.com

エス様の時代も男性陣は結構長い髪の毛だった感

これでサムソンの怪力の謎が解けたわ(笑)長い事どうしてかな?って個人的に不思議だったし勿論「ナジル人=神様に捧げた人」言うのもあるけど・・・昔の男性は皆髪が長かったわヤッパ聖書って無駄な事書いてない しかし女に弱いのだ!アダムとエバの時代から~

サムソンとデリラ

世界中の生き物が謎のグルグル回りを死ぬまでって言うツイがずいぶん上がってたけど成る程ね水分だけでなく 毛や羽根で覆われてる事も関係してる訳

役所関連の書類提出って煩雑で理解不能の文言だらけ 庶民を困らせる為の役所だからねでも長い間まかり通ってる

戸籍制度って日本だけって知らなかった・・・

rapt-neo.com

rapt-neo.com

既に決まってるのね愛子天皇って要らないね血税湯水のごとく使い放題の偽もんだらけの皇室ってなにが国民の為になってる?廃止滅びを祈ってます悪の権現天皇家

 

2022年12月8日(木)朝会 御言葉
大バビロンが滅びるというしるしがはっきりと現れ、
サタンが断末魔の叫びを上げて、じたばたと暴れ回ってそのため、義人たちは突然、激しい心の苦しみに襲われることがあるが、最後まで落胆することなく主にすがりつき、大バビロンの滅びを祈りつづけなさい。

 

まさに私もいきなり金銭面での苦しみが襲ってきてる?いきなりきた!

rapt-neo.com

あと一息!油断することなく大バビロン 中国共産党の滅びを祈ってます

神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事感謝