新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

無駄な枝葉が多い~女の欠点

2022年12月9日(金)朝会御言葉
いつの時代も男の基準者は現れるが、女の基準者が現れなかったので、主の歴史が失敗した。天国は神様と聖霊様がいるからこそ天国なのであり、この地上にも男と女の基準者がきちんと現れてこそ、真の地上天国を作ることができる。

 

個人的にはもう既に中心者ラプトさんの基で育てられてると思ってましたので一日も早く正式にたてられること祈ってました・・・が年内中は無理との事強く 強く祈ります

 

女の基準者がたてられないから女が成長しない

無駄な枝葉が多い~女の欠点

女は女の視点から絶対という感情で話す
女は感情に流されてる事気が付かない視野も狭い

 

耳が心が痛かったです

 

rapt-neo.com

 

 

不思議と画像が記事の内容にぴったりとハマるツイがUPされる(ツイートを始めなさいと神様が仰ったとき一人ではなく私も一緒にいるから心配しないようにって)いつも思い出す忘れることもあるが神様が一緒に書いて下さってるって

聖書にも女王は出て来るけど女の基準者はイナイ

昨日の御言葉も凄かった

 

強制的に連行され隔離施設に押し込まれ挙句に臓器抜き取りorアドレナ用?に抜き取った後は処理をする?

悍ましい事平気でする

毛沢東を尊敬してる中国共産党習近平

 

rapt-plusalpha.com

secret-china.com

 

全ての兄弟姉妹の方々のツイやブロブやインスタ等々見れるわけでは無いから紹介のツイが見つかると有難いですね

だから? 23年には全員が集まれると神様が仰って下さってる其々が其々の壁を乗り越えて全員が中心者ラプトさんと兄弟姉妹が逢えること強力に祈り楽しみにしてます~♪

大バビロン 中国共産党 の滅びを強く祈ってます

神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝