新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

本当に世界一の幸せ者です

奇跡ともいえるラプトブログに出会って神様と中心者ラプトさんに出会ったのは選ばれたからこそ導かれたからこそ

世界中で一番の幸せ者

 

兎に角眠気が強くて負けそう!ここんとこ又ブログを書こうとすると眠気が襲ってくる頭ん中は何もも無いただただ眠いだけ・・・

天はあなたの祈りによって動くのだ。 昨日も話をした通り、天にいる霊たちは皆、神である私を中心にして
組織だって、秩序だって、あなたたち人間に働きかけて私の御心を成している。しかし、天の霊たちがそうやって動くためには、あなたたちの絶え間ない祈りが必要だ。

ラプトはその天の軍勢が自分のために働くことができるほどに祈りの条件を立て、義の条件を立ててきた。

眠気の中で途切れ途切れの祈りを祈りながら家事をしたり何とか眠気を感じないように工夫してる

で,又PCの前に来て書き出したり画像を選んだりて・・・

タダ集中しないとやっぱり書けないので書き出していくうち眠気も去っていく!まさに憑き物が去って行った感

あなたたちも、何の祈りの条件もなく、何の義の条件もなしに、あなたたちのために天の軍勢が働くことはない。
 単にあなたが、自分の個性・才能を伸ばしていけば、使命を受けて私の御心を成していけるというわけではない。また、単にラプトと共に働くようになれば、私から使命を受けて御心を成していけるというわけでもない。

私は、あなたたち一人一人に聖霊がついて見守っていると話をしたが、これは使命を受けていない者であったとしても、私がそのようにあなたたちのために聖霊を配置している。ラプトと一緒に仕事をするかどうかが問題ではなく、
仮にあなたが一人で信仰生活をしていたとしても、
あなたがラプトの伝える御言葉に従順に従い、
常にラプトの考えと心情に合わせて行うなら、
天の軍勢はその人とともに働き、その人は自分の力を超えた力を受けて働くことができるだろう。

途切れ途切れの祈りでも聞いて下さってるのかそうだとしたら本当に申し訳なく思いながらも感謝しか無い 実は今日はブログ休もうかと思ってた 私ごときのブログが役に経ってるのか自信もないしと感情に負けそうになる

だから、あなたのために天の軍勢が働くのは、
何より中心者の義の条件があるからだということを理解しなさい。あなたが一人で信仰を守っているとしても、
あなたは決して一人ではない。あなたは神を中心にして、天の軍勢たちに守られているのだ。 中心者たちがそれだけの条件を立てたので、あなたたちにはそのような
特権が与えられているのだ。

 

もう一度書きます

あなたのために天の軍勢が働くのは、
何より中心者の義の条件があるからだということを理解しなさい。

あなたが一人で信仰を守っているとしても、
あなたは決して一人ではない。

感謝です

 


大バビロン 中国共産党の滅びを強く強く祈ってます

柿様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝