新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

バビロンの滅びが刻々と?

発見した元ツイ

大分前に惑わす側のツイとかで削除してたら最近偶然にも出てきたので見て見たら 聖書に関してはまとも?なんだけど・・・中心者ラプトさんに関しては敵意が有るかな?

 

 

 

twitter.com

最近多くない?ブルパ飛ばす事何撒いてるか全くわからないし怪しいよね~ 両手上げて喜んでる場合じゃないけどツイすると凄い数で反論してくるほんと狂ってる

でも何か意味があるのかしらブルパ飛ばすの多過ぎ

ぬちまーす 「うるま」が手に入らず普通のぬちまーすも値段が倍以上!最近は2倍に落ち着いたようだけどそれにしても買い占めなのかな?なので「宗谷の塩」がマグネシュウム他ミネラルも多いので注文したがもう無くなるので昨日再注文しようとしたらもう完売!ナンカ本当にオカシイ で、「雪塩」を注文したがあとわずかだって💢

都内のタワマンの話題からドバイの超高速ビルのメンテ ガラス拭きに発展(笑)意外や意外オーソドックスでした!

RAPT有料記事2022年12月12日
これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べてきたが、多くの日本人がその救いの手を足蹴にしてきた。だから主は、日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を
掲載しています。   
今年の9月24日から、
主は日本に対する裁きをはっきりと宣布されました。   
それ以降、日本には様々な災いが降りかかり、
岸田内閣が次々と日本人に対して様々な増税を断行しはじめました。

 

rapt-neo.com

 

大バビロン 中国共産党の滅びを強く強力に祈ってます

もしかして滅びのカウントダウンに入ったかしら?

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

 

今日に限らずですが題名と内容は一致しません(笑)悪しからずです